ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

浜名湖

日曜日『浜名湖サイクル・ツーリング チャリ・DE・浜名湖!!』に参加しました。

みんなを迎えに行って、豊明ICから高速道路で、びゅーーん♪
浜名湖PAで、ひみよしさんや、kanbeyaさん&kakoさんと合流し朝食。
genさんは朝から食欲旺盛で、うどんといなりを食べていました。
ダイエット中の私は、いなり2個だけで我慢。














イメージ 1

受付を済ませて、ねこけろさんを探すとすぐに見つけて、黒糖どら焼きをゲット♪
さすが、和菓子の達人、良いものを知って見える。
美味しゅうございました。














イメージ 2

いよいよスタート。
写真で見ると、すごい良い天気ですが、風が冷たくて寒~い!














イメージ 3

気持ち良く先頭を行くgenさん、後に続くkakoさん、ん?知らない人だけど、調度ペースが
同じなんでしょう、次のチェックポイントまで一緒に走りました。














イメージ 4

どっちが美味い!?
私が食べたのは、左のやつです。














イメージ 5

去年と同じ場所で集合写真。
右側にあるこの島は、伝説によると、ダイダラボッチが捨てた鼻クソでできたそうです。
と説明をしている人がいました。














イメージ 6

お昼ごはんは、「チャリで浜名湖弁当」です。

私は、これで十分だったのですが、一緒に走った仲間が足りないということで、コンビニで
アメリカンドックを1本付き合いました。














イメージ 7

坂を上ります。
みんな、スイスイ上っていきます。
私は、一番軽いギアでポタポタ♪














イメージ 8

この「う」が美味しかったので、コースを外れて買いに行くと・・・・・














イメージ 9

売り切れ~~~~!!!  残念。














イメージ 10

有料道路の「はまゆう大橋」を走ります。
この有料道路でお金を使っちゃったから、今年はバナナが無かったのかなあ~。

はまゆう大橋に行く前に、またしてもコースを外れて、干物とかつおの塩辛を購入し、
温泉に入って帰りました。






走行距離 83.9km
平均速度 19.6km/h
最高速度 56.8km/h

風が強くて大変でしたが、ゆかいな仲間達と一緒に浜名湖を楽しみました。