ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

鏡よ鏡よ鏡さん

美夜乃窯で、自然薯料理を食べさせてくれるというので、みんなで行ってきました。







イメージ 1

太陽に向かって走る!







イメージ 2

あはははっ!またいつもの香の兎で、うどんを食べる。
もりぶでんさんと合流。
ichiさんとお別れ。







イメージ 3

食べた後は、巴川沿いを走って、香嵐渓に向かいます。







イメージ 4

香嵐渓
日影になることが多いところは、まだ紅葉していないのもありますが、全体的には、見頃だと思います。
道路はかなり渋滞。
車で出かけられる人は、渋滞を覚悟していかれた方が良いと思います。

genさんの案内で、藤岡に抜ける道を走ります。
大した坂じゃないからと、genさんは、言っていましたが、ダンシングした時に、後輪がスリップする
ような坂は、私にとって、大したことある坂ですから~!
kumaさん、速い!
最後に、どりゃ~~~~っと頑張って漕ぎましたが、追いつけれませんでした。







イメージ 5

坂を上ったところにあったカーブミラーに映る自分の顔に見とれているkumaさん。







イメージ 6

おはぎを食べた後、窓の外が気になるkumaさん。

いよいよ、戸越峠。
先週、pipaさんについて行くのがやっとだったので、今日は、頑張っちゃおうぞ!と気合を入れて
GO!!!!

genさんが先頭を走りスタート。
kumaさんが前に出て、pipaさんと黄色い酒○さんが、kumaさんについていく。
私も置いていかれないよう、フンガフンガ!
私にとってはかなりなハイペース。
なんとか最終コーナーまで、ついていくことが出来、コーナーを回ってから、アターーーック!と
叫びながら加速した。

が、

前に出れない。。。。
私より、みんなの方が、たくさん加速したようです(^^;
次回は、叫んだりせず、こっそり加速して抜かそうと思いました。
こんな風に遊んでいるところを峠で、待っていてくれた、kanbeyaさんとkakoさんに見られてしまい
ちょっと恥ずかしい。

瀬戸に向かう途中、kanbeyaさんが、ビュンと抜かしていった。
エッサホイサ追いかける。
叫んだりせず、油断しているところを、こっそり抜かす。

あはははっ楽し~い♪







イメージ 7

美夜乃窯で、自然薯料理をたらふく頂きました。







イメージ 8

朝から、サイコンの電池が切れちゃっていて、今回は、どんだけ走ったかわかりませんでした。



たぶん
走行距離 120kmくらい。
平均速度 20km/hくらい。
最高速度 60km/hくらい。
だと思います。