ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

しし鍋

ちゃりき東部支部のBBSに、美夜之窯でしし鍋パーティーがあると情報がありました。
瀬戸まで行くなら、瀬戸市にある、招き猫ミュージアムや、瀬戸蔵を見学してから行こうと
計画しました。

ところが、午後から用事があることを思い出し、自転車だと時間がないので、車で出かけました。














イメージ 1

招き猫ミュージアムとおもだか屋。
中でつながっているのですが、入り口は別々にありました。
中は、撮影禁止でした。














イメージ 2

半澤淳子の『金うんねこ』 買っちゃいました♪

瀬戸蔵も、2周年記念で、今日明日は入場料が無料なのですが、車での移動はめんどくさいので
行くのをやめました(^^;














イメージ 3

しし鍋♪
しし肉が厚く切ってあるので、とてもワイルドな感じで、美味かったです!
ビール飲みたかったなあ~。。。。

もっとのんびりみんなと語り合いたかったのですが、午後からの用事の為に、明日の浜名湖
イベントの打ち合わせし、ひとり急いで車で帰りました。

も1回くらい「しし鍋パーティー」ないかなあ~~~~。