ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

動物園?

日曜日の朝、グッチの散歩をしていると、前から、颯爽と自転車乗りが走ってきました。
メガネをかけずに散歩していたので、すぐ近くに来てから気が付きました。
自転車仲間の、kumaさんです!

く~ま~さ~ん!!
と声を掛けたら止まってくれました。
日進駅をまわって、農業センターの、しだれ梅を見に行く途中だそうです。
風も無くて良い天気。
うらやましいなあと思いながら、家に帰りました。


昼から、少し時間が取れたので、ちょっとだけでもお出かけしたくなり、私もしだれ梅を
見に行くことにしました。

農業センター行くまでの道は渋滞。
自転車は、渋滞知らずです~いすい♪














イメージ 1

しだれ梅。
少し散り始めていました。

写真を撮っていると、ひ~で~さ~ん!と呼ぶ声が・・・・
えーちゃんでした。
http://blog.livedoor.jp/surly_crossxcheck/
入り口に、えーちゃんの自転車と子供用の自転車がつながって置いてあったので、
会場にいるとは思っていたのですが、この人混みでお会いでき、嬉しかったです♪














イメージ 2

子供と一緒に動物園に行って、休憩中だと聞いて、農業センターの中にある、豚とか
ひつじとかの動物園のことを言っていると思いきや、東山動物園に行ってきたと聞き
びっくり!!!
さすが、えーちゃんの子供です。
将来は、一緒に、知多一周とか出来るようになると思います。














イメージ 3

だって、この子供用の自転車で動物園まで走ったのですから~~♪








この後、カトー○イクルに行き、おばちゃんにポジションについて、相談して帰りました。

走行距離 19.92km
平均速度 19.9km/h
最高速度 37.8km/h