ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ばっか~ん♪

今日は、風も無く穏やかな良い天気で、自転車に乗るには最高だったのでは、ないでしょうか。
私は、かみさんに、パチンコ屋へ連行されてしまいました。
1年ぶりのパチンコ屋です。

店内に入ると、すごい音とタバコの匂い!!

こりゃたまらん! と思いながらも、サラリーマン金太郎という台に座り、5千円だけ打つことに
しました。

4,500円、使ったところで、確変でかかった。
昔のような喜びはない・・・・

3箱ほど出て、1箱打ち込んだところで、かみさんが、来た、負けたのね。
じゃあ帰ろうと言うと、私のやっている台を打ちたいと言う。
持ち玉ごとかみさんに譲って、終わったら迎えに来てねと言われ、パチンコ屋をあとにしました。


初めから、かみさんだけで行けばいいのに~~~!!
そう思いながら、コンビニに行って、肉まんを食べる私でした。




そんな私のストレス太りを解消するのに、良いものを見つけました♪




















イメージ 1

爆汗湯。
 
確かに汗はたくさん出たような気がします。
きっと脂肪もメラメラと・・・・・ メラメラと、どうなったんでしょう?

湯上りは、すっきりさっぱりでした。
明日は、もうひとつの種類のヤツを買って来よ~~っと♪