ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

飲んで~♪飲んで~♪食べて~♪食べて~♪

今回、泊まったホテルは、『駿河健康ランド』。
http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/index.html

ネットで予約しておいたところ、調度、誕生日割引のハガキが届いたので、誕生日割引のほうに
切り替えてもらい、私の分として、2,000円、かみさんの分として、1,000円を引いてくれ、
宿泊代は、二人でなんと7,800円でした♪

まずは、温泉に入って、フィンランドサウナ、塩サウナなどなどで、たっぷり汗を流しました。
かみさんは、あかすりをやってもらったそうです。







イメージ 1

さっぱりしてから、『海鮮焼肉 海峰』で、レバ刺で、生中をごっつぁんです。







イメージ 2

大好きなラム肉があったので、注文。
かみさんは、ラムの匂いがダメだというので、私一人で食べちゃった♪
生中おかわり~!






イメージ 3

まぐろの頭肉。
まぐろ~~って味がして美味しかったです。
生もう一杯~♪







イメージ 4

静岡といえば、冨士宮やきそば!
これは普通だったかな(^^;

かみさんがエステに行ったので、私はもう一度温泉に入り、岩盤浴などをやってしまいました。







イメージ 5

『昭和懐古的呑喰処 れん』で、湯上りの生中♪
静岡といえば、黒はんぺいですよね(^^)
これが出てくるのが遅くて、つまみが来る前に、生中を飲み干してしまい、生中おかわり♪







イメージ 6

わらびのおひたしを注文すると、黒はんぺいが、遅くなったお詫びにと、一品サービスで出して
くれました。

日本酒が飲みたくなり、メニューを見ると、静岡県だけじゃなく、長野県、宮城県、北海道、新潟、
福島県等々のお酒がありました。







イメージ 7

せっかく静岡に来たんだから、清水区由比のお酒『正雪』と、桜えびを頂きました。
うめぇ~~~♪
あ~幸せ(^^)

かみさんから、メールがあったので、部屋に戻ると、少し腹が減ったというので、軽く食べに
行くことにしました。







イメージ 8

少しだけのつもりが、そこそこ食べちゃいました(^^;

腹いっぱいの酔っ払いで、爆睡。




翌日、朝、腹が減っていない。
朝食を食べずに、ゆっくりと温泉に入り、10時半頃、チェックアウト。







イメージ 9

『魚河岸 丸天』に11時15分頃、到着。
すでに店内には数組のお客さんがいました。







イメージ 10

私が食べた、海鮮丼。







イメージ 11

かみさんが食べた、三色丼。
刺身が残っちゃったというので、ご飯と味噌汁をおかわりして、私が全部食べちゃいました。

沼津までドライブをして、お土産を買い、高速道路を使って帰りました。

家に帰ってから、いつものお好み焼屋と居酒屋にお土産を持っていき、木曜日の夜と同じように
また生中6杯飲んでしまいました。

翌日の体重63kg。
今回の旅で、2.2kgも増えちゃいました(T__T)
なぜか自分を抑えることが出来なくなり、暴飲暴食してしまいました。