ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ゴレンジャーバトン

去年の暮れに、ばくだんさんから頂きました、ゴレンジャーバトンです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/43768777.html?p=1&pm=l

私は青レンジャー。
青といえば、青いヘルメットに青いジャージを着た人が、

『コーディネートとは、こ~でぃね~と♪』 

と、初詣ポタの時に、正月早々から寒~いギャグを飛ばしていた人がいましたね~!!














イメージ 1

みんなのアイドル、genさん♪
彼こそ、正義の味方、アオレンジャーです。


前置きが長くなりました。。。。
バトンの内容は、ゴレンジャーにまったく関係ないような気もしますが、やってみます。




Q1 身長は?

170cmです。




Q2 身長に比べて体重は多い方ですか?

20年前は、多くなかったです。




Q3 体型はどうですか?

20年前は、筋肉質な痩せ型! 腹筋なんか仮面ライダーみたいになっていましたよ~ん♪




Q4 髪質はどうですか?また好きな髪形は?

昔、床屋さんで、細くて硬い髪だと言われましたが、今は、どうなんだろう?
好きな髪型は、パンチパーマ♪ 気合が入ります!




Q5 目について語ってください。

メガネをかければ、視力 1.5 
パソコンで遊ぶようになって、目が悪くなりました。
目が良ければ、自転車用のかっこいいサングラスをかけるんだけどなあ~。




Q6 顔についてどう思いますか?

かわいらしい顔していると思います。
でも、たま~~~~に、人相が悪いと言われる時があります。




Q7 誰に似ていると思いますか?

人からは、カトー茶に似ていると言われます。
先日、かみさんからも言われました。
自分の顔にそっくりだと思ったのは、友人の兄と一緒に、ある組織から逃げて行方不明に
なってしまった、先輩の写真は、私が見て、自分が写っていると思うくらい、似ていました。
結局、その先輩とは、1回も会うことが出来ませんでしたが、世の中には、自分と瓜二つの人が、
本当にいるんだなあ~と思いました。




Q8 好みのものをたくさん挙げてください。

自転車、車、仕事。
ビール、酒、串カツ、肉まん、焼肉、寿司、焼き鳥、ねぎま、砂肝、ハイチュウ。




Q9 嫌いなものをたくさん挙げてください。

向かい風、人のおならの匂い、人混み、○ー○ッ○○○○、酔っ払ってはしゃぎすぎた自分。




Q10 涙を流す(流しそうになるもの)のは?

葬式。




Q11 自分の心に響いた話は?

感動フスラッシュの中にあった、『真実はどこに』。
http://kandouii.fc2web.com/
真実なのかどうかはわかりませんが、私の心に響きました。




Q12 一日で一番好きな時間は?

時間帯というのでは、特定できないけど、自転車で走っている時かな(^^;




Q13 自分ってどういう人に見えると思いますか?

仕事とプライベートでは、別人に見えるんじゃないかな~。
仕事中は、頑固でうるさいやつ。
プライベートでは、ただのアホ。
きっとそう見えると思います。




次に回すゴレンジャーのメンバー

誰だ! 誰だ! 誰だ~~~♪

思い浮かばないので、どなたかのゲスブにもって行きま~す。