ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

【チャリ】バトン

takesiさんから、バトンを頂いたので、やってみます。
http://blogs.yahoo.co.jp/takesi1029sann/48547413.html






<ルール>
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】って?
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


私に指定されたお題は、【旨いもん】もしくは、【チャリ】

もちろん、【チャリ】でいきま~~す♪






① 最近思う【チャリ】


暑い中、チャリで走り汗をかいて、シャワーでサッパリした後の、ビールは旨い♪




② こんな【チャリ】には感動!!!!


スーパーコルサが届き、自分のものになったと思った時は、なんだか感動したなあ~。




③ 直感的な【チャリ】って?


自転車のことは、ケッタと呼んでいたので、直感的にチャリって聞くと、警察と思ってしまいます。




④ 好きな【チャリ】


今は、スーパーコルサが体に馴染んできたというか、お気に入りです♪




⑤ こんな【ちゃり】は嫌だ!


無灯火で逆走してくるチャリは、自転車に乗っている時も、車に乗っている時も危ないから
嫌いです。




⑥ この世に【チャリ】がなかったら・・・


中国人は、どうするでしょうね~。

やっぱ馬か♪




⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


6人は無理です。


最近、忙しいザスさん 【結婚】 でお願いします♪

最近、ブラックアウトしなくなった、みーこさん 【酒】 でお願いします♪




⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


やっとタイトルが落ち着いたとこなので、嫌です。




この時間の更新は、背後からの視線が痛いどーーーー!!!