ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ばとん

自転車仲間のkakoさんから、バトンをもらいました。
バトンの名前はわからないけど、とりあえずやってみます。


1、誰からまわってきた?

kakoさん




2、その人に初めて会った時の印象は?

確か、長浜ポタの時に始めて会ったんだと思うけど、印象は、ご夫婦で自転車を
楽しまれていていいなあ~って感じでした。




3、その人を色で例えて下さい。 






4、その人の好きなところを言ってください。 

私より自転車で坂道を上るのが遅いとこ。




5、その人の嫌いなところを言ってください。 

私よりお酒が強いとこ。




6、その人を野菜で例えると? 

ねぎ




7、その人を動物で例えると? 

ももんがー




8、その人のこと、最初、何歳だと思った? 

30歳




9、その人って何系だと思う? 

ラテン系




10、その人って誰に似てる? 

欧陽菲菲(イメージ)




11、その人ってかっこいい?かわいい? 

かわいい




12、その人に向けて一言。 

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!




13、このバトンをまわす人10人を決めてください。 

羽○田さん
安○君
○水澤君
米○君
寺○君
森君
○部君
横○君
○吉君
○田君

このバトンは、まわすとひどいこと書かれそうだから、やめておきます・・・・