ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

暑いバトン?

今日は、めっちゃ暑いですね~!
朝の涼しい時間から走り出さないと、なかなか自転車に乗る気にならいないですよね。

こんなに良い天気なのに私は仕事です。
と言っても、昼から脱出!! すでに家でビールを飲んじゃっています。

8月になってから、しまなみ海道に行く為に、記事の更新もせず、しまなみ情報を見たり、地図をプリントアウト
したりして、遊んでいました。
そんな更新の無い、寂しい私のブログに、バトンが届きました。

『暑いバトン』・・・・・ ではなく、『あいつバトン』だそうです。

バトンを届けてくれたのは、akebonomamaさんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/akebonomama/39760986.html#39760986






回してくれた人の印象を語るバトンだそうなも~~~♪



 ,△い弔量樵亜,泙泙気

akebonomamaさん・・・・ 相撲の曙のママさん? とんでもない巨漢だと思っていましたが、
お会いしたら、普通の女性でした。



◆,屬辰舛磴韻△い弔箸蓮△匹鵑粉愀検

確か、初めはヤフーの掲示板で知り合い、去年、ちゃりきのイベント「長良川鉄道で行く 郡上、子宝、
長良川欲張り紀行」で、お会いした自転車仲間です。
と言っても、kumaさんの知多一イベント以来、お会いしていないので、ブログ仲間のほうが、ぴったりかな?




 あいつを色で例えると?

蛍光色!
蛍光色のイエローか、ショッキングピンク
根拠は、うまく説明できませんが、自己主張?というか、まわりに発信するというか、うーん。
ようは、蛍光色だと思います。



ぁ,△い弔鮖融晙聾譴芭磴┐襪函

喜怒哀楽
正直に人間らしく生きてるって感じでしょうか。



ァ,△い弔領匹い箸海蹐魄譴超気┐

一生懸命なとこ。
真剣に物事と向き合い、突き詰めいていく。
でもそれは良い所でもあり、悪い所でもあるかも。   ごめん!



Α,△い弔鵬里錣擦燭ざ覆蓮

松山千春の「大空と大地の中で」
http://www.fk.urban.ne.jp/home/kazuaki3/utagoe31.htm
(回り道の唄さんとこからお借りしました)



А,△い弔藩靴咾帽圓ならどこ?

今年の長鉄イベントも終わっちゃったので、安城豊田サイクリングロード。
知多一周などなど。



─,△い弔汎?貘悗錣辰燭蕾燭鬚垢襦

女湯に入りに行く。



 あいつにこの場を借りて言ってやりたいことは?

辛口希望とのことでしたので、思ったまま書いちゃってごめんよ~!



 あいつについて答えさせたい次の人20名

そいつぁ~無理だ。



以上どぇ~す~♪