ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

「携帯電話予測バトン!」

ばくだんさんから頂いたバトンです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/36223243.html

昨日、やったのですが、記事がどこかに飛んでっちゃったので、またやります。


ルール説明:携帯のメール等で使う予測変換を見ながら書けばOK!!
次の人に、自分の考えたお題に変えてから、バトンを渡しましょう!!


ばくだんさんからの、お題は 「トンデイヒニイルカツオブシ」です。


『ト』
 ‘呂い董 ΑΑΑΑ,Α爾鵝Α(〃 ̄ω ̄〃ゞ わからない。
◆仝幼銈蝓 ΑΑΑΑ\萋釗⇔浩茲らかみさんに送ったメールで戸締りするよう書いた覚えがあります。
 東大 ・・・・ ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
ぁ,箸魁 ΑΑΑΑ.咫璽襪魄獷鵑任い襪箸海任后の「とこ」だと思う。
ァ‥喘罅 ΑΑΑΑ,い弔眦喘罎任后

『ン』
 ,鵑澄 ΑΑΑΑ,鵑世鵑澄
◆,鵑任后 ΑΑΑΑ,修Δ覆鵑任后
 んでしょう ・・・・ そうなんでしょう。
ぁ,鵑覆ぁ ΑΑΑΑ (~~~ )ノ ハテ?
ァ,鵑犬磧 ΑΑΑΑ,鵑犬磴鵑犬磧

『デ』
 ,任靴董 ΑΑΑΑ,修Δ任靴董
◆,任后 ΑΑΑΑ,修Δ任后
 でも ・・・・ いつも反対の意見をいいますので。。。。
ぁ,任靴拭 ΑΑΑΑ,修Δ任靴拭
ァ,任垢諭 ΑΑΑΑ,修Δ任垢諭

『ヒ』
 hide ・・・・ 私のことです。
◆‘釗 ΑΑΑΑ 屬砲繊廚琶儡垢垢襪茲蠢瓩いら「ひ」で変換しています。
 ひとり ・・・・ いつもひとりです。
ぁ|覺屐 ΑΑΑΑ〇纏?靴討い泙后
ァ”照宗 ΑΑΑΑゝい砲覆蠅泙后

『ニ』
 ,砲蓮 ΑΑΑΑ.灰瓮鵐箸忘い辰討ました。
◆‘鷸?屐 ΑΑΑΑ(w_-; ウゥ・・
 ニンニク ・・・・ 昨日食べました。
ぁ/祐屐 ΑΑΑΑ(; ̄ー ̄)...ン?
ァ’者 ・・・・ (^・ω・^).....ンニュニュ?

『イ』
 々圓ます ・・・・ (□。□-) フムフム
◆,い泙后 ΑΑΑΑ(・_・D フムフム
 行こう ・・・・ どこへ?どう使ったのか覚えていないっす。
ぁ々圓ましょ ・・・・ そうしましょ
ァ々圓辰拭 ΑΑΑΑ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

『ル』
 ,襪痢 ΑΑΑΑ.襯痢
◆,襪鵑澄 ΑΑΑΑ,襪鵑澄△襪鵑澄羨
 るんです ・・・・ 写るんです。
ぁ,襪茵 ΑΑΑΑ (-_-)\ コマッタァ・・・
ァ,襪ら ・・・・ 困っているから。

『カ』
 ,な ・・・・ 双子の姉妹。
◆,も ・・・・ たまリヴァさんのブログに出ていたカモ達は、元気かなあ~。
 帰る ・・・・ 家に帰る前に、いつも連絡しています。
ぁ(僂錣叩 ΑΑΑΑ(・_・ヾペペーン マイッタネー
ァゝ△蝓 ΑΑΑΑゝ△蠅燭ぁΑΑΑΔな?

『ツ』
 ]△譴董 ΑΑΑΑ]△譴董羨?‘┐欧討茵羨
◆‥垤隋 ΑΑΑΑ,◆繊舛◆羨?_未討靴福舛ぁ羨? ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、それは、大都会でしょ!
都合って、使った覚えないんだけどなあ~。。。。
 着いた ・・・・ これも奈良行った時にかみさんに送りましたね。
ぁ,弔發蝓 ΑΑΑΑ,い弔發修里弔發蝓
ァ|紊 ・・・・ 何時に着くとかって送ったかな~。

『オ』
  福亜^)/ ・・・・ 絵文字、好きですから (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
◆ゝき ・・・・ 七転び八起き。
 おはよう ・・・・ 挨拶は、基本ですね。
ぁ、? ΑΑΑΑ,んぷから変換しています。
ァ|戮 ・・・・ 遅くなる時もメールしています。

『ブ』
 ”長 ・・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム
◆( ・・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン
 文 ・・・・ (~ヘ~;)ウーン
ぁ,屬蝓 ΑΑΑΑ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

『シ』
 ,靴燭蕁 ΑΑΑΑ,發少ししたら。
◆,靴董 ΑΑΑΑ,匹Δ靴董
 します ・・・・ そうします。
ぁ‐匆陝 ΑΑΑΑ‘盈修暴桔?⊇?了劼鮠匆陲靴泙后
ァ.轡礇鵐廖次 ΑΑΑΑ,みさんに買ってきてってメールした覚えがあります。


私は、普通に生活しているので、変わった変換はないっす!
ばくだんさん、こんなもんで、ご勘弁を。。。



さてさて、次のお題は、「ジテンシャ」でお願いします。
お願いする人は・・・・ ゲスブに書き込みに行きま~す♪