ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

そんなばから~!

6月15日 日曜日

かみさんが買い物から帰ってきて、箱をくれた。
明日、誕生日だからってもらった箱のリボンには、『Father's Day』って・・・・

これじゃ~父の日のプレゼントやんけー!

まあ、覚えてくれていただけでいいんだけどね。
ネクタイとシャツが入っていました^^



6月16日 月曜日

6時にキッチンにいくと珍しくかみさんが起きててタバコ吸ってる。
私の誕生日だから、おめでとう言うために起きて来たのか?と思いながら「おはよ~」って声をかけたら、「今日ってさあー ゴミの日だよね?」って・・・・

誕生日おめでとうとちゃうんかい!

まあ、前日にプレゼントもらえただけで十分なんだけどね。
相変わらず笑わせてくれます^^



6月17日 火曜日

お客さんと飲みにいく約束をしていたので、16時には会社をでて、家から赤池駅までかみさんに送ってもらい地下鉄に乗りガタコンガタコン。
伏見で乗り換え。
まわりが女性ばかりだなあと並んでたら、女性専用でした^^;
慌てて隣に移動。
痴漢扱いされることなく無事名駅に到着。

都会では、短いスカートやショートパンツ、胸の開いたシャツ姿の女性がうようよ、挑発されつい見ちゃいます^^;
変質者扱いされることなく無事お客さんと合流。

で、飲みに行った先は、『五條』。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23020179/

楽しく飲んでると、隣に女性2人が来た。
長椅子なので、少し詰めてあげたんだけど、座ってくるときに女性のケツが私の肩にあたった。
というより、こすれたので、まるで私が触ったみたいになった。
ここでキャーなんて言われたら、私は痴漢したことにされちゃうんでしょうね、怖い怖い。
気さくなおねえちゃんで、シシトウ食べて辛い辛いと騒いでいるので、こちらのキャベツを分けてあげました。

いろいろ食べましたが、手羽先の塩焼きが一番美味しかったかなあ~。
生ビール2杯飲んだ後の焼酎は五代。
黒霧島より私はこちらのほうが好みかな。
ロックで3杯飲んでいい気分^^
お客さんと来週は九州で飲む約束をして、名駅バイバイ。








イメージ 1

いつも私が焼酎をロックで飲んでるからと、お客さんが誕生日プレゼントでくれた、バカラのグラス。

嬉しいね~!
合流した時、なんかいろいろ袋を持ってたけど、まさか私への誕生日プレゼントだったとは思いませんでした。
昨日から晩酌はこれを使わせてもらっています^^

刺激的で楽しい47歳のスタートでした。