ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

お墓参り

今日は、江南市まで、お墓参りに行くことにしました。











イメージ 1

赤池駅から輪行











イメージ 2

1時間かからずに江南駅到着。











イメージ 3

曼荼羅寺公園。





お墓参りを済ませて、母方の実家に行きました。
みんなは、昼頃に来るそうで、まだ誰も集まっていませんでした。
もう少しサイクリングすることにしました。











イメージ 4

蘇南公園から、ツインアーチ138を目指します。











イメージ 5

こんな感じの木陰が気持ちいいです。











イメージ 6

堤防沿いの道は、自動販売機もなく、のどが乾いて、辛い思いをしながら無事到着。

飛騨牛コロッケとコップに入った麦ジュース、うどんを食べて一休み。











イメージ 7

ツインアーチから見た、ピサニの迷路。

下のレストランのビールは、○サヒスーパードライと看板が出ていたのですが、なぜか、
コップは、○リンビールでした。
値段は、400円。
展望室にあるラウンジは、生ビール中が400円。
下のレストランのコップビールは高く感じました。











イメージ 8

母方の実家に戻り、焼肉とアイスクリームをご馳走になり、満足満足。
ゆっくりしてから、江南から赤池まで輪行して帰りました。





走行距離 21.97km
平均速度 13.8km/h
最高速度 36.1km/h


明日から旅に出るので、今日は早く寝ます。