ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

リハビリポタ

8月12日 土曜日

会社に行く予定だったけど、優しい部下のおかげで出勤しなくてもよくなりました。

大人しくしていなくちゃいけないんだけど、せっかく休ませてもらったし、天気が良いのも休みの前半だけだし、ゆっくり走って痛くなったら地下鉄に乗って帰ればいいやと輪行袋を持って、6:20に自転車で自宅を出発。

ペダルを踏み込まず、まわすだけまわすだけと自分に言い聞かせ走る。
八事のお墓の上り坂も、一番軽いギアにしてくるくるくるくる。







イメージ 1

なんとか登れました。

お墓参りをしてから、江南まで行くべきか戻るべきか考える。
意外と涼しいし、行けるとこまでいっちゃいましょう!







イメージ 2

名古屋城」がお堀の水に映っていました。







イメージ 3

お墓参り済ませ「曼荼羅寺」に到着。

雨が降ったようで濡れています。

帰りの道中、ところどころ道路が濡れていたので、結構な量の雨が降ったようですが、私はまったく降られることなく、思いのほか涼しいリハビリポタとなりました。




総距離     : 78.65 km
トリップタイム : 5:50'23
平均速度    : 17.9 km/h
登坂高度    : 951 m
走行時間    : 3:55'32
消費カロリー  : 805 kcal