ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

令和 初ポタ

平成から令和に変わっても、私の行動パターンは変わらず、お墓参りと曼荼羅寺の藤祭りに行ってきました。

5月2日(木)

7:30頃、自宅を出発。
まずは、八事霊園で、少し草むしりをしてお参りしてから江南市に向かう。







イメージ 1

良い天気です!

風はあるけど、ゆっくり走っている分には気にならない。
サイコンの速度を見ると、18km/h。
歩道を走るクロスバイクに抜かされました。







イメージ 2

セントラルパークは工事中。







イメージ 3

名古屋城の着工はいつになるのでしょうね~。







イメージ 4

江南市のお墓でも草むしりをしてからお参りをし、「曼荼羅寺」へ。







イメージ 5

「江南 藤祭り」。

私はてっきり曼荼羅寺の藤祭りだと思っていたのですが、江南藤祭りなんですね。







イメージ 6

こんな立派なのもあれば、さみし~感じのところもありました。







イメージ 7

追い風の中を気持ちよく走って、上小田井駅から赤池駅まで輪行

赤池駅終点の電車だったので、安心してうたた寝することが出来ました。




総距離 : 56.8 km
トリップタイム : 5:01'03
平均速度 : 17.5 km/h
登坂高度 : 781 m
走行時間 : 2:56'45
消費カロリー : 600 kcal