ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

大阪出張

月曜日
朝 9:00に会社を出発する予定が、なんやらかんやらありまして、9:20に慌てて出発。

着替えを入れたバックを忘れた・・・・・

新大阪のホテルについてから、コンビニでパンツと靴下を購入。
さてさて、ワイシャツは、どこかに売っていないかとぶらぶらしていると、リサイクルの店を発見。
ダメもとで店に入ったのですが、新品であるじゃ~ないですか♪
それも、450円!
いい買い物をしました。

夜になり、お客さんと一緒に美味しいもの食べに行こうと、タクシーを呼びました。


「梅田あたりで、お刺身とか日本料理で美味しいものが食べれるお店に連れて行ってください」

運ちゃん
「お客さん達のレベルだと、なんばのほうが安くていいよ、一人4,000円くらいで食べれるよ。
北は接待とかで行く店だから高いし予約していないとダメだからね」

はぁ~~~~~ん!? お客さんのレベルだと~~~!?

と言おうとすると、営業が
「私達も接待なんですが・・・・」

その時、450円のワイシャツを着ていたわけじゃないけど、よほど私が、貧乏くさかったのでしょう。






割烹 うおまん 堂島本店
お座敷で、美味しいものをお上品に頂きました。

ここの女将の紹介で、初めて北新地のラウンジに行きました。
あまりの面白さに、ホテルに帰ったのは、2:00をまわっていました(^^;




いや~じつに楽しい出張でした♪











イメージ 1

そうそう、お客さんを駅に迎えに行った時、ついでに買っておきました♪
青春18切符