ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ピンクは・・・・・

コルサを買った時、店員さんが勧めてくれたボトルゲージを一緒に買ったのですが、
私は、ボトルを1個も持っていませんでした。

そこで、ザスさんお勧めのくまさんマークのボトルを買いに、東海市の営業所に行ったついでに
カトー○イクルに立ち寄りました。



店に入って、まずは、ウエアーチェック!
新しいジャージはまだ入荷していないなあ~とジャージを眺めていると、背後から

「こらー仕事をサボって何をやってるー!」

と言う声が聞こえました。

はっは~ん♪ 誰か仕事をサボっているのを見つかっちゃったんだな~、気の毒に・・・・と
思いながら振り向くと、白髪の男性が私を見ている。

おやまあ~! 自転車仲間のgenさんじゃ~あ~りませんか~♪
私のこと言っていたのね・・・・・

最近は、仙人になるために、お山で修行をしていると噂に聞いていましたが、確かに白いちょび髭を
生やして、少し仙人に近づいてきたようです。

久しぶりにお会いしましたが、相変わらず、とても楽しい方でした。
私が、くまさんマークのボトルを買いに来たことを話すと、ボトル置き場に案内してくれました。


あった♪あった♪ くまさんマーク・・・・・

ピッピンク~~~~!?

嫌だ。
どーーーしても、薄いピンクのボトルは嫌だったので、結局、普通のボトルにしました(^^;








イメージ 1

テールランプも買ったので、これで暗くなるまで遊んでいても大丈夫です♪