ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ガンダムと大判焼

雨が、降りそうで降らない。
まあ降ってきたら濡れて帰ればいいやっ! ということで、自転車でおでかけしました。












イメージ 1

まずは、先日行って、なかなか良かった、洲原公園。











イメージ 2

雨天でもキャンプファイヤーが出来る会場。











イメージ 3

今日は、ルートを決めているわけじゃなく、方角的にこっちかなって感じで、路地裏を走ったので、
知立神社に立ち寄った後、見つけたお寺。
これ、地震がきたら、たぶん倒れます。











イメージ 4

刈谷交通児童遊園。











イメージ 5

どこを走っているのか、わかりません。











イメージ 6

なんとか知っている道に出て、無事、かわら美術館に着きました。
あっ!カギを持ってくるのを忘れた・・・・
yanzさんのブログで紹介されていた、ガンダム展。
http://www.ontheroad.in/article/19915131.html
見たい。











イメージ 7

これ、カギがしてあるみたいに見えますよね?











イメージ 8

中学生の頃、部活をやっていまして、私の入ったサッカー部は、遅くまで練習をするので、
ガンダムを見れそうな時は、学校からダッシュいて帰った覚えがあります。











イメージ 9

衣浦大橋を渡って、堤防の上を走ります。











イメージ 10

のんびりと寄り道しながら、河和を目指します。
RAV4Jさんのブログで紹介されていた、大判焼を食べたい!
http://bianchi-derosa.blog.ocn.ne.jp/road/2006/05/post_0511.html











イメージ 11

休みでした。。。。。  残念!











イメージ 12

帰りは、衣浦海底トンネルから帰りました。





走行距離 104.06km
平均速度 19.9km/h
最高速度 42.4km/h

ふらふら走っていたら、思ったより距離を走りました。
大判焼は、またリベンジします。



あっそうそう、サイコンの故障、ザスさんが言っていたように電池切れが原因だったようで、
電池を交換してから、調子良いです。
ザスさん、ありがとう~♪