ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

連写

いわしさんのブログで、鳥が水面に向かって捕食する写真が載っていて、いつか私も連写機能ってのを
使ってみたいと思っていました。
http://maiwasi2.exblog.jp/

日曜日に、自転車に乗って遊んでいる時、洲原神社の入り口にある、ラジコンのコースを発見♪
これは、連写機能を使うチャンスだ!ということで、撮ってみました。











イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3








イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7








イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

難しいです~!
アップで撮ろうとすると、被写体はすでに通り過ぎちゃって・・・・・











そこで、場所を知立神社に移って、あまり速く動かない被写体に変えてみました。











イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

動かないと面白くないですね。。。。 失礼しました~!