ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

安い!

今日は、朝から車を洗いました。
久しぶりにワックスをかけて、車内も掃除機をかけてきれいにしました。
な~んでか!
かみさんとドライブに行く予定でした。
車に自転車を載せて、郡上八幡に行き、サイクリングの面白さを教えてあげるつもりでした。

がっ!

あまりにも暑いので中止。
クーラーの効いた、家でそうめんを食べて、お昼寝。

夕方、かみさんはまだ寝てる。

せっかく車をきれいにしたのに~。
ということで、ひとりでドライブがてら、カトー○イクルに行きました♪

ひろたさんに、カトー○イクルのHPを教えてもらい、コルナゴのクロモリフレームが入荷したという
情報を知っていたので、もしかして、チネリも入荷しているのに、店員さんが私に連絡するのを
忘れているのではないかと、密かに期待していました。

まだでした。。。。。

店内をうろうろした後、サイコンを買って帰ろうかと思いましたが、数百円でも、フク○サイクルの
方が安いだろうし、暇だからフク○サイクルに行くことにしました。



フク○サイクルで、以前から気になっていたジャージを発見!
サイズもOK♪いただき!

サイコンの入っているケースを見ると、コードレスのサイコンが1個もない。
売り切れちゃったのかと思い、店長に聞くと、こちらにありますと置いてある場所を教えてくれました。
特売っす!












イメージ 1

このサイコン、3,000円、安いっす!
店長に、思わず「これってコードレスですか?」って聞いてしまいました。

普通、5,000円はするのに、3,000円とは!!!!

とても得した気分で楽しいドライブでした♪