ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちゃりき大垣ポタ

今日は、ちゃりきの大垣ポタに参加しました。

今回、一応、ミニベロミーティングということなので、クロブロで参加することにしました。
しかし、参加されるみなさんの小径車は、いろいろと改造された、すごい自転車ばかり・・・・
私とクロブロコンビでは、おいていかれちゃうのでは、と心配しながらの参加でした。











イメージ 1

最初のコンビニで3本購入し、すぐに1本食べたので、本日、2本目の焼き芋ようかんです。












イメージ 2

本日の目的、酒井亭のにしん蕎麦。
冷たい、とろろにしん蕎麦です。
これが、美味いのなんの♪











イメージ 3

これも今日は、楽しみにしていたやつです。










イメージ 4

水まんじゅう氷♪











イメージ 5

かき氷の中に水まんじゅうが3個、入っていました。
美味しいですよ♪











イメージ 6

どら焼き。
タイガーさんと半分ずっこしました。











イメージ 7

名前は忘れましたが、チョコとまんじゅうを一緒にしたって感じのものです。
これもタイガーさんと半分ずっこしました。











イメージ 8

大垣城を見学した後、みそせんべい。
焼きたてを食べて、お土産を買いました。











イメージ 9

一夜城で休憩し、観光しながら、ぼちぼち帰りました。






大垣は、水の街。
大垣市内に入ったとたん、風が涼しくなりました。
今日買った飲み物は、初めに、500mlのボトルを買った後は、大垣の湧き水を補充するだけで
済みました。

のんびり走って、買い食いして、楽しい一日でした。
詳しい内容は、「ちゃりき」をご覧ください。




素行距離等は、サイコンを付けていないのでわかりませんが、気持ち良く走ることが出来ました。
参加された、みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、機会があれば、遊んでね~♪