ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

安い♪

先週、金曜日に4人で飲みに行ったお店。
少々の問題はありましたが、とにかく安いんです。

土曜日にも行きました。

そして、今日も、かみさんと二人で行ってきました。

どのように安いかと言うと、生中が、250円なんですよ~♪
調子に乗って、今日は3杯飲んじゃいました。
かみさんの飲む、ウーロン茶は、何杯飲んでもタダ♪
かみさんは2杯飲んでいました。

こぶくろ、うどんの入った台湾鍋、いかの唐揚げにんにくソース、砂肝3本、ねぎま2本、さんまの塩焼き、
二人で腹いっぱい食べて、な~んと3,250円!!!
これ、飲み代入れての値段なんですよ~♪

採算、合うのかな~ (^^;
つぶれないうちに通っちゃおうと思っています。