ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

おごってもらった。

最近、かみさんの副業が、調子良い。勝ち続けており、先週は仕事中に、

「今、10連荘中、パチプロになる!」

とメールが届くくらい、調子良い。




そこで今日は、久しぶりに、まるは食堂に行くことになりました。

まずは、えびせんの里に。

ここは、試食がたくさん出来て、無料でコーヒーまで飲むことができます。
試食をしまくり、おみやげのえびせんを購入。
お腹がすいているので、急いでまるはに向かいました。




まるは 本店。
外まで人が・・・・・

やめ、
別館に行くと、これまた人、人、人。

となりある、味里に変更。











イメージ 1

こんなものや











イメージ 2

こんなもの











イメージ 3

こんなものまで食べました。
かみさん曰く、

「鯛のお作りに、な~んでマグロがのってるんだ! ゆるせん。」

だそうです。
私はマグロが好きですから、ありがたく頂きました。












イメージ 4

ごちそーさまでした♪
焼き魚と茶碗蒸し、ごはんと味噌汁の写真を撮り忘れたので、食べたあとの写真です。



かみさんの勝負運の強いおかげで、美味しいもの食べることが出来ました。
ありがたい、ありがたい。

日頃の勝負で疲れがたまっていたのでしょう、帰りの車中で、かみさんは、ず~~っと寝ていました。