ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

戦国屋台村

9月8日 日曜日

雨です。
午前中、メガネ屋へ、こういうフレームはまた同じように外れちゃうなら返品で、大丈夫なら直してちょと言って外れたレンズとフレームを持って行きました。

お昼ご飯を食べたら眠たくなっちゃってうたた寝
気が付けば15時過ぎてる・・・
みよし市の文化センターサンアートで、『戦国屋台村』ってのが、土日でやってるから食べに行くつもりだったことを思い出し、慌てて準備をし出発。
http://www.sengokuyataimura.com/







イメージ 1

15時45分到着。
戦国屋台村は、16時までで、雨天だったからもう終わるからか、テーブルもイスも片付けられていて、とてものんびり生中を飲みながら食べる雰囲気ではない。
風呂上がりにいつもの居酒屋で串カツ食べながら生中飲んだほうが良いと思い急いで帰る。







イメージ 2

こういうサイクリングロードがあると良いなあー。

なんて思いながら家に帰り、風呂入って、かみさんと一緒にいつもの居酒屋へ行き、冷たい生中飲んで、串カツやらなんやら腹いっぱい食べました。



走行距離 13.81km
平均速度 21.7kn/h
最高速度 35.9km/h

食べに出かける前、ズボンはいたとき、ちょっと痩せたんじゃないかと思ったけど、ブログ書きながら自分の腹を見ると・・・・
こりゃ痩せてないなw