ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

洲原公園

17:30 家に帰ると、まだ明るい。 なんとなく洲原公園に行くことにしました。

今日は、レーパン、ジャージにヘルメット。
でもSPDのサンダル履き。



サイコンの故障は、もしかしたら電池かも・・・とザスさんに助言を頂いたので、コンビニに
立ち寄りました。

あれ?サイコン、動いてる。  な~んだ壊れてなかったんだ♪

と思い、そのまま走りました。

ちょっとした下り坂で、46.8キロをマーク、絶好調~!! 

いい感じ、35~40キロでブイブイ










イメージ 1

なんとなく立ち寄った、カキツバタ群落遊歩道。












イメージ 2

マムシ!注意。  あぶないので、すぐ退散。












イメージ 3

洲原公園。
う~ん、うまく撮れないっす。












イメージ 4

洲原公園のカモ。












イメージ 5

洲原神社。




洲原公園は、桜の季節以外では、初めて行きました。
のんびり周回するには、いいコースでした。





走行距離 8.21km 向かっている途中で、サイコンの速度計が、また動かなくなりました。
たぶん、昨日よりは走っている。
平均速度 19.4km/h 途中、確認した時は、23.?km/hでした。
速度は動かないけど、AVは、どんどん下がってきました。
最高速度 46.8km/h

時計は、動いてるし、どーなっちゃったんでしょね~?
とりあえず、電池を交換してみます。