ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

岩崎城

18:30 家に帰ると、まだ明るい。
ひろたさんのHPで夜の清洲城が載っていたので、私も夜のお城に行くことにしました。



すぐ近くなので、ノーヘルにジャージ、短パンにサンダル履き、パンク修理セットも持たず、
走り出す。

自由になれた気がした、39の夜。

久しぶりに足がペダルに固定されると、走り始めは、ちょっと怖かったです。
ちょっと重めのギアで優雅にグリグリ。










イメージ 1



イメージ 2

同じ時間に撮ったのですが、カメラって不思議ですね~♪
いろんな機能を試してみましたが、難しいです。










イメージ 3

帰り道、お腹のすいた私は、焼肉屋の匂いの誘惑に、もう少しで負けるところでした。

農道を、気持ち良くかっとんで、と言いたいところですが、確かに飛ばして帰ったんですが、
とにかく、虫!
顔に当たる!
口で呼吸はできない!
たまりませんでした。。。。





走行距離 7.26km 帰り、サイコンが動いていなかったで、たぶん14キロくらいだと思う。
平均速度 18.9km/h 岩崎城に着いた時は、23キロくらいだったけど、階段を押している時に、
さがって、帰りはどうなっていたのかわからない。
最高速度 38.9km/h こんなもんだと思う。

あ~あ、サイコン壊れちゃったから、また出費が・・・・・