ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

初乗り

午後から、クロブロにちょっとだけ乗ってみましょうと思い、Tシャツにズボンのすそをまくり
サンダル履き姿で走りました。











イメージ 1

こんな感じの田んぼのあぜ道をふらふらと走ります。
雨上がりは、ところどころ路面が濡れていましたが、泥除けが付いているから平気です♪
スタンドがないので、このような姿で停めます。











イメージ 2

ボトルホルダーがない。
仕方がないので、一気飲み♪
のども潤ったので、愛知池に向かうことにしました。

ギア変速もとてもいい感じ♪
スピードは何キロ出ているかわからないけど、トップギアに入れてぐりぐり踏んだら
なかなかスピード感も楽しめれます。
坂道も立ちこぎでぐいぐい!
面白~い♪











イメージ 3

かっこいい~♪
愛知池を一周まわりました。
よっぽどの坂がないと変速はしなくていいですね。
ストップ&ゴーも変速せずそのまま♪
面白~い♪

いつもの天白川で帰ります。











イメージ 4

刺激を求めて、こんなん買っちゃいました!
ホルダーがないということは、一気飲み♪











イメージ 5

ゲップ~~!
背後に女性がいるなんて知らなかったので、のどを通る空気の音を聞かれてしまいました。
露骨に嫌な顔されちゃった(^^;











イメージ 6


イメージ 7

裏道を走っていると、畑にたくさんの人達が集まっていました。
子ども会か何かの行事なんでしょうね。
みなさん、泥だらけでした。




走行距離 ふ~っ。
最高速度 めちゃはやっ!
平均速度 まったり。

楽しい初乗りポタでした。