ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

鯉のぼり

いわしさんのブログ http://maiwasi2.exblog.jp/3259233#3259233_1
へ遊びに行き、「鯉のぼりとチューリップ」という記事を拝見しました。

風の無い穏やかな天気だったようで、鯉のぼりは、元気がありませんでした。

そこで、先週土曜日に作手村を目指して走った時に見た元気の良い鯉のぼりの写真を載せることにしました。










イメージ 1

行きは、こんなに追い風が吹いていました♪
鯉のぼりも、めっちゃ元気です(^^)










イメージ 2

帰る頃は、風も少し収まり、鯉のぼりも元気がなくなってきていました。





鯉のぼりは、風がないと元気がありませんが、自転車に乗って遊びに行く時、追い風はいいけど、
向かい風はないほうがいいです。