ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

出張。

今日は、栃木県小山市に日帰り出張をしてきました。

営業部長と一緒に行くので、新幹線の切符を買おうと思いましたが、名古屋から小山までの、
新幹線代が往復2人で、6万円近くします。
車で行けば、半額で行けれる・・・・・

車で行こう♪

私の車で行くと私が運転しなくちゃいけなくなるので、部長の営業車、トヨ○のハイブリット車、プリ○ス出動~!

朝、5時に自宅を出発。










イメージ 1

東名高速道路を走りながら、助手席で、きれいな富士山を撮影♪










イメージ 2

打ち合わせ後、お客さんと一緒にうなぎを食べました。
ふわふわのうなぎも美味しかったです、ご馳走様でした。

関東のうなぎは、蒸してから焼くのでやわらかいです。
関東では、武家社会のなごりで?腹を切るというのは、良くないということで、うなぎは、背開きなんだそうです。
そう聞いて、確認しまいたら、背開きになっていました。
関西では、腹開きだと聞きましたが、名古屋はどうなんでしょうね?










イメージ 3

ちょっと飛ばしたので、燃費が悪くなり、無給での往復は難しそうだったので、帰り早めに富士川SAで、
給油しました。
悪くなったと言ってもリッター20キロ以上はのびています。

この季節の富士山は、子供の頃、絵に描いたようなきれいな富士山ですよね♪