ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

イッキ!

昨日は、朝からブログめぐりを楽しみながら、のんびり仕事をしていました。

9:30 「今日は雨が降ったら中止だと言っていましたが、決行しますので、来てください」と
電話が・・・・・

2日連チャンで、千葉っす!

10:10 会社を出発。










イメージ 1

今回は、トラックです。
安全運転 よし!










イメージ 2

前日と同じ場所で、今度は晩飯。










イメージ 3

こんなことや











イメージ 4

こんなことが書いてあったので、注文しちゃいました♪










イメージ 5

期待しすぎた、私が悪~ございました(^^;











イメージ 6

20:30 用事を済ませ、雨の中、夜のハイウェイを走り、帰ろう♪ 帰ろう♪

帰りは、私のトラック野郎魂に火がつき、イッキ!イッキ!イッキ!
途中、渋滞はありましたが、一度も停まることなく、1:30に無事会社に帰りました。

家に帰って寝たのが 3:00 起きたのはいつもと一緒。

会社で記事を書きながら、眠たいなあ~ ふぁ~あ~あ~ ネムー ( ´ρ`)。o ○





あっ! ねこけろさんに行くって言うの忘れてた! 旗を振ってもらえず 残念!