ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

あ~あ だなあ~。

今日は、ちゃりき仲間のkumaさんからのお誘いで、お千代保さんに串かつを食べに行くことにしました。

自宅を7:40に出発し、島田の交差点に8:05到着、kumaさんと合流。
名古屋市内の商店街を走り、風もなく、天気も最高♪

ところが、尾張サイクリングロードの入り口付近で携帯電話が・・・・・

会社からでした。
急遽、会社に行くことになってしまいました(T_T)

kumaさんに事情を説明し、私は帰ることに・・・・・ 

名古屋駅から赤池駅まで輪行

急いで会社に行き、内容を把握、対応。


仕事が大好きな私ですが、来週から仕事に行きたくないです。


走行距離 31.51km
平均速度 20km/h
最高速度 34.7km/h