ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

今日は仕事で関東の桜?を見に行ってきました。

6:10 自宅を車で出発。

10:00 浦安。

浦安と言えば、普通なら、ねずみランドですよね~。
私が行ったのは、ねずみを捕まえる方です(^^;
用事を済ませ、今度は、千葉北へ。










イメージ 1


イメージ 2

お昼ごはん。
千葉丼って有名なんでしょうか?
私は、こういう変わったやつ好きです♪










12:30 千葉北でも桜?を見物。
さっさと用事を済ませ、東京の錦糸町へ行きましたが、お目当ての人とはお会いすることが出来ず、
退散。










イメージ 3

とりあえず東京でも鳥の写真を撮ってみました♪










イメージ 4

田舎モノの私としては、せっかく東京に行ったので、この写真を撮って満足して帰りました(^^;









会社に戻ったのが、19:30。

毎日の日課になっていた、お気に入りブログめぐりが、今日は出来ませんでした。
良い子な私は、もうおねむの時間ですので、みなさんのところへは、明日早朝、遊びに行きます。