ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

筋肉痛

昨日は、40キロちょっと走っただけなのに、体中が少々の筋肉痛です。
平均速度も16.9キロだからのんびりペース。
坂道といっても、峠を越えたわけじゃないし、かなり体がなまっていたようです。











イメージ 1

こんな坂や











イメージ 2

こんなところや











イメージ 3

こんな道を登ったりして遊んだのが、堪えたのかも知れません。











走ったすぐ後は、どーってことなかったので、昼から、チェーン、スポロケ、特にタイヤを洗いました。











イメージ 4

こんな感じでピッカピカ♪











今日は、すごく良い天気でしたが、散歩以外、家の外に出ていません。
昨日、きれいにした自転車の細かい所を綿棒でクリクリ掃除したり、心地よい筋肉痛を楽しみながら
昼寝したりゴロゴロ・・・・・

もう夜になっちゃった。(^^;


筋肉痛が気持ち良く感じるってのは、もしかして私は Mか~?