ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

知多半島

12月31日 日曜日

天気予報を見て、ぐだぐだ言ってたら、かみさんから、「雨の降らないところを走ればいい、天気予報を信じて行け」と言われ、9時半頃、自宅を出発。

 

師崎目指して、一般道をのんびり。

店名を忘れたけど、手ぶらでバーベキューできる店の渋滞。

毎度毎度なので、なんとかならんのかねぇ、と思いながらも、一本橋の練習をしながら走る。

 

 

師崎の朝市。

11時過ぎでは、しらすと干物くらいしかありませんでした。

 

 

羽豆岬。

 

 

豊浜 魚ひろば。

 

 

内海 千鳥ヶ浜。

 

 

野間灯台

 

 

三角庵。

暖簾もないのか?

 

 

と思ったら、入口はこちらでした。

 

 

親子なんば。

麺が美味い、好みです。

次回は、味噌煮込みか、黄金鍋ってのを食べてみようかなあ。

 

 

新舞子ファインブリッジ。

 

 

昔、自転車で知多半島一周したとき走った、鉄道沿いの道。

 

少しパラパラと降られましたが、懐かしみながらのんびり走り帰宅。

オートバイと車を洗い、今年一年を振り返る。

嬉しいこと、怒れること、悲しいこと、楽しかったこと、いっぱいありました。

来年は、どんな年になるのかな。

 

みなさん、良い年をお迎えください。