ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

野間太郎父ちゃん

イメージ 1

もしやあそこに見えるのが、父ちゃんかっぱか!?
違います。
これは、聖崎公園の弘法大使さまだそうな。
http://chitanavi.co.jp/?p=7035







イメージ 2

いや、ピースじゃなくってそっちから弘法大使さまを拝まにゃ~いかんでしょw







イメージ 3

今度は師崎漁港朝市。







イメージ 4

こちらは干物が多いです。
自転車だから買えないよーと宣言し、試食&撮影をさせてもらう。
今度買ってってねーとか言って、明るく試食させてくれるのがうれしい。
次回は20日だそうです。
車で来ようかな^^

まるは食堂でお昼をと梅の湯のあるほうに立ち寄りkumaさんが待ち時間を聞いてくれたんだけど、30分以上なのでやめ。
まるは食堂の本館に行くまでに良さげな店があればと走り、魚ひろばの近くの店に行くがここもいっぱい。
本館に行くと、なんとなく空いている。
ほんのちょっと待ってすぐに席に案内され、1600円のお値打ちな定食を頂く。
美味しゅうございました。







イメージ 5

野間の灯台







イメージ 6

大井漁港のおっちゃんおばちゃん、師崎漁港のおばちゃんに感謝し、ごちそう様。







イメージ 7

野間太郎父ちゃんかっぱ発見!







イメージ 8

背中の彫り物が渋いぜ。

この後も砂と戯れたり担いだりしながら、のんびり走る。







イメージ 9








イメージ 10

たまりしょうゆソフト。
一度食べてみたかったんです^^

まずかぁ~ないよ、でもしょうゆって味もしなかったなあ。
キャラメルみたいな味でした。







イメージ 11

ファインブリッジの上から新舞子マリンパークを撮るkumaさん。

マリンパークの休憩場所で休憩。
ここも久しぶりです。







イメージ 12

聚楽園の大仏を見ると帰ってきたなあと思う。

ひみよしさんは大高駅でお別れ。
kumaさんと扇川でお別れ。
扇川沿いをのんびり走って17時半に帰宅。



走行距離 130.64km
平均速度 21.3km/h
最高速度 45.6km/h

自分ひとりだったら、たぶん一周出来なかったと思います。
日曜日ならと声をかけてくれたひみよしさん、道案内をしてくれたkumaさん、ありがとうございました。