ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

うどんツアー2023

7月28日 金曜日

20時45分に自宅を出発し、みなさんを迎えに行き香川へ!

 

 

翌朝『上戸』

美味しかったけど、うどんも出汁も、ちょっと変わったかな。

 

土器川生物公園の駐車場に車を停めさせてもらい、自転車でGO!

 

 

『つよ志』

久しぶりにヘルメットをかぶったままうどんを食べる人を見ましたw

 

 

『がもう』

まさかの臨時休業。

 

 

『綿屋』

すんごい人!

でも待つことなく食べれました。

 

 

一度、車へ戻る。

 

『丸亀ぽかぽか温泉』でさっぱり。 

『かまや』は私はパスして、みなさんが食べている間、車の中で仮眠。

そして高知へGO!

 

 

『ひろめ市場』

 

 

『やいろ亭』

 

 

ここのカツオを食べねばね!

綺麗なおねえさんとkumoさんとの楽しい会話もあり、久しぶりに酔う。

 

 

『松ちゃん』

餃子にビールの後、ラーメンで〆ました。

 

 

7月30日 日曜日 『よしや』

 

 

ひやあつ。

ここのうどんは、麺も出汁も、一番好みです。

 

 

『長田in香の香』

ポールポジションキープ。

 

 

かまあげうどんたらい。

美味いですよね~!

ここの自動販売機のビール、以前飲んだとき、めっちゃ冷えてて美味しかったなあ。

 

そんなことを思いながら岐路につきました。

久しぶりのうどんツアー、美味しく楽しかったです。