ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

月猿虎と安樹

7月15日 土曜日

W4ツーリングで、信州に行く予定でしたが、天気がいまいちなので、予定変更。

 

 

『だみねテラス』

 

 

朝食は食べてきたけど、せっかくなので。

 

 

302号を走っているとき、すれ違って、Uターンしてきてくれ合流した仲間の友人。

小学生の頃から一緒に遊んでいたそうです。

 

 

「きのこの森」

 

 

『月猿虎』

通行止めもあって、下栗方面をやめて、こちらで昼食。

 

 

グリーンカレー

後から辛さがきて、美味しい!

 

 

店内も、良い雰囲気です。

 

 

なに街道だったか忘れましたが、線路と川沿いの走っていて楽しい道でした。

 

 

『安樹』

 

 

「おかしわ」と「しんしろ茶まんじゅう」

 

 

若いふたりとみんな仲良くなって撮影会。

 

 

『道の駅つくで』

ここで解散。

近場でも涼しくて、美味しく楽しいツーリングでした。