ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

『立喰 鮨処橘』

11月12日 土曜日

かみさんと、琵琶湖?焼津?どこに遊びに行こうかと言いながら、自宅を出たのが11時過ぎちゃったので、三河湖の紅葉を観て、『つくで田舎レストラン』に行こうと、153号から301号に入ると渋滞。

ダメだこりゃ!

豊田松平ICからエスケープ。

 

 

で、『立喰 鮨処橘』へ。

 

 

かみさんは、上寿司だったかな?

 

 

私はマグロ寿司に、うにを一貫追加。

 

 

そして、豚足をつまみに、ノンアルコールビール

ノンアルコールビールでも酔った気分になる私は幸せ。

 

くらがり渓谷から、『道の駅つくで』に行き、トマトソフトを食べ、301号で帰り時、カメラを構えたギャラリーたちに、自分が撮られているのかと思ったら、2台後ろに「ジャパンラリー」の車両が走っていました。

『松平まんじゅう』で「ういろう」を買って帰りました。