ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

みんなの力

8月16日 火曜日

かれこれ、もう一年以上行っていなかった、『みんなの力』に行きました。

 

 

こてこての名古屋~って感じのよーちゃんの店に、女将さん?店長?がっ!

 

 

もう流されちゃったかな~と思っていましたが、キープしてた焼酎もちゃんとありました。

ただまさか『みんなの力』で、「酢もつ」を食べるとは思っても見ませんでした。

帰る頃に、よーちゃんが出勤。

会計後、いつものように、またねーと店を出て、車に乗ると、よーちゃんが慌てて店から出てきた。

なにか忘れ物でもしたか?と思ったら、久しぶりな上、髪を伸ばしてイメチェンした私に気がつかず、ボトルを見て、慌てて挨拶に来たそうです。

なんか嬉しいね。

今度、いつ来れるかわからないけど、いつまでも元気にやっていって欲しい店です。