ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ケイデンス

楽しいうどんサイクリングの翌日も、車で、もちろんうどん三昧。
でも、その記事は、たぶん誰かが書いてくれると思うから、なしねw


たーちゃんで、旨い骨付き鶏を食べながら、なにげに、みんなに質問したのさ。

『みんな、ケイデンス付きのサイコン? ケイデンスって見るの?』

みんな付いてる。
そこから、ケイデンス130で回したら、お尻が躍る?とか、熱いトークが始まったんだけど、
ケイデンス付きの自転車に乗ったことがない私には、その130ってのがピンとこない。
ちょうど、今のサイコンの電池も切れちゃってるし、みんなの会話に入れてもらうためには、
ケイデンス付のサイコンを買っちゃおうかと、昨日、お客さんとこ行った帰りに、ニコーに
立ち寄ったのさ。







イメージ 1

ニコーは、たくさんある中から、探さなくちゃいけないけど、とにかく安い!

ルコックスポルティフのウインドベストが、現品限りの割引!!!
かっちょいい~♪
ベストに合わせて、ジャージとレーパンも買っちまったw

表示してる値段でも安いと思ってるのに、レジに持っていってからも、割引があって、めちゃ
お得な気分になる。




そうです・・・
安いからって調子に乗って、ウエアにたくさんお金使っちゃったから、結局、サイコンは、
買えなかったのさ・・・

おまけに、今朝の寒さ。
このジャージとレーパン、いつ着るんだろう・・・
来年か?w

私には、クランクの回転より、頭の回転を計測できる機械のほうが必要なようです。