ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

田中亭

7月22日 金曜日

かみさんの誕生日を祝いましょうと旅行を計画しました。

 

 

『田中亭』

平日の12時前に着いたのに、すでに満席で、名前と携帯番号を伝え、少し離れた駐車場で待つこと40分。

 

 

私は評判の良かった「ハンバーグと牛はらみサイコロステーキ」オリジナルガーリックソースにしました。

かみさんは、「リブロースステーキ」にしたので、少しサイコロステーキと交換。

ボリュームもあり、人気があるわけだ。

 

 

「三島スカイウォーク」

暑いので、かみさんはかなり嫌々です。

渡った先で、日本でここだけ最高級ソフトを食べました。

 

伊豆スカイラインに向かいます。

つづく