ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

やってもうた・・・・

日曜日、紅葉ポタした時、プリンを食べた後、公園のトイレですっきり。

岩屋堂に向かって張り切って走り出した時。

ん? 後輪でなんか音がする・・・・




うわぁ~!!!!
後輪の軸にカギがからまってる!




なっなんで????

カギをかけたまま走っていました。





イメージ 1

カギとスポークの勝負は、カギが折れて負けました。

まあ、このカギは、100円ショップで買ったやつだから、また買えばいいやってんで、
道中、すぐにダイ○ーで代わりのカギを購入しました。


家に帰ってから分かったのですが、ホイールが、まっすぐにまわっていない・・・・(T_T)
手でまわすと右に左にブレーキシューに当たってしまいます。

これって、修理できるのかな!?