ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

私の趣味

土曜日   どーしても助けてほしいとお客さんに言われ、客先へ出動。
     
     「通常やっている鈴○さんでも12時半くらいになるよ」
     
という一言で、私の闘志に火が付き、どぉりゃ~!! と頑張り、12時に終わり、第二回戦に突入!
     
17時半にすべて終了。 汗を流し、とても満足な一日でした。
     

日曜日   少し筋肉痛ぎみの中、自転車でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


月曜日   AM2:45 すでに会社。
      終わったのが、PM10:30過ぎ・・・

      (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 昼勤者と夜勤者と顔を合わせたぞ!
      
      

この3日間、よく体を動かしたからか、体重 69.5kg 体脂肪率 26.5% 

      こんな体脂肪率、初めてです やった~!


      自転車と仕事、どっちも楽しい私の趣味ですね♪