ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

久しぶりのポタ

10月8日 月曜日

iphoneの調子が悪い。
鈴鹿山脈の「国見岳」をと計画していましたが、GPSの調子が悪いときは山に入らないと以前心に決めたので、登山はやめ。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1421805.html

早起きしたけど、午前中のんびり。
出かけようかと思ったけど、土曜日のポタリングが楽しかったので、ちょっとだけポタしましょうと昼から出発。







イメージ 1

久しぶりの天白川







イメージ 2

河童が木陰で休憩しています。







イメージ 3

飛び立ちます!







イメージ 4

いい感じで撮れました^^







イメージ 5

五色園」でなにやらやっている。

若い女性に、イベントに参加されるのでしょうかと聞かれ、違うよと答えると、参加しようと来たけどわからず帰ろうとしていたそうです。
そうなんだーとそのまま走り出しちゃったけど、見てきてあげるとかもう少し親切にしてあげれば良かったと後から後悔。

登った先のお墓の前のトイレで人が集まっていたので、聞いてみたらペンキを塗った後のクリアを塗っているとのこと。







イメージ 6

てっぺんではもう紅葉が始まっています。

さーっと下って、さっきの女の子に教えてあげようと、もう一度上り返して探したけど見つけれませんでした。







イメージ 7

愛知池の「バタフライガーデン」。







イメージ 8

木陰はとても涼しくて気持ちいぃ~!







イメージ 9

子供レース?レースのための練習?

スタートは、よーいどん!なんてアナログじゃなく、本格的な音を出していました。




総距離:30.22 km
トリップタイム:2:01'03
平均速度:16.6 km/h

登坂高度:472 m
走行時間:1:40'37
消費カロリー:386 kcal