ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

紅葉ポタ

朝、犬の散歩から帰り、どこに行こうか考えながらブログめぐり。

いわしさんの記事を見て、瀬戸に向かうことにしました。
http://maiwasi2.exblog.jp/

リハビリポタということで、のんびり走ります。




イメージ 1

牧野ヶ池緑地公園
走り始めは少し寒かったけど、ここらへんからいい感じになってきました。




イメージ 2

瀬戸の焼きそば屋さんでお昼ごはん。
いつものお兄ちゃんではなく、おじさんがやっていました。
味が、変わったように感じました。
もう一軒の焼きそば屋さんは、行列が出来ていました。




イメージ 3

プリンあんみつ
すぐ近くにあるプリンの有名?なお店で、テレビにも何度か紹介されたそうです。




イメージ 4

プリンがおいしかったので、ハイプリンってのをおかわりしました。




イメージ 5

浄源寺の紅葉




イメージ 6

岩屋堂




イメージ 7

暁明ヶ滝




イメージ 8

落ちていく葉を激写!!     な~んちゃって♪




イメージ 9

見事な紅葉を堪能しました。


走行距離 54,69km
平均速度 16,3km/h
最高速度 48,1km/h


今日は早く寝て、明日からまた仕事を頑張るぞ!!