ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

安い!第2弾その2

イメージ 1

朝、8時起床。


温泉に入り、朝のバイキングでたらふく食べ、ゲームをやって、11時にチェックアウト。

あれ~!?
また金額が・・・・

かみさん、モンテセラピーだけでなく、足裏マッサージもやっていました。(T_T)



イメージ 2

昨日、UFOキャッチャーで手に入れたぬいぐるみを持ってご機嫌です。








イメージ 3

太地くじら浜公園に到着。
通常、一人1,050円がホテルでもらった割引券で、950円になりました。



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

入場してすぐに、シャチのショーが見れました。



イメージ 7

ラッコ館。



イメージ 8

海洋水族館。







もう一度、那智の滝を見て、道の駅に立ち寄りながら帰ってきました。

帰宅後、お風呂上りのビールを飲もうとした時!
思い出しました!
今日は、選挙の投票日。

8時10分前、セーフ!
ちゃんと投票をしてから、ビールを頂きました。