ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

安い!第2弾。

またしても、365日 同一料金 1泊2食付 7,800円です。
今回は、南紀勝浦の「湯○リゾート 越之湯」に行ってきました。

名古屋南ICから伊勢湾岸道路で、伊勢道の勢和多気ICまで、高速道路でビュ~ン。
東名阪と伊勢道って、つながったんですね~ 便利になりました。
でも、もしかしたらETCの通勤割引の距離範囲を超えちゃったかも・・・

勢和多気ICから国道42号を走ります。
峠です。

「この道を自転車で走ったらすごいよね~♪」
と、助手席のかみさんに話しかけると、すでに Zzzzz・・・





イメージ 1

鬼ヶ城に到着。


イメージ 2

かみさんは、観光より売店に興味津々です (^^;


ここで事件!
某芸能人のように、素足で革靴を履いたら、かっこいいと思い真似をした
あんぽんたんは、ちょっと歩いただけなのに靴擦れに・・・・


イメージ 3

両足、水ぶくれ&皮がめくれて、痛いっす (T_T)



イメージ 4

那智の滝
足痛いから、車に乗ったまま見ました。






ホテルに到着。
チェックインしてすぐにホテル内のカラオケへ!


イメージ 5

イメージ 6

コーヒーとウーロン茶でここまで、ノリノリで歌えるあなたがうらやましいです。



温泉に入り、バイキングでたらふく飲み食いし、かみさんはエステへ、私は、インターネットで
「ちゃりき」のイベントを確認。
かみさん今回は、フェイシャルエステはやらず、ボディエステにするっていってたから(^^)
一番高いやつでも、5,250円!


イメージ 7

漫画コーナーで漫画を読み、かみさんのエステが終わってから、卓球にゲーム!




イメージ 8

イメージ 9

遊びつかれて1日目が終わりました。