ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

初ヤフオク

新しいカメラが欲しい。

FUJIFILM デジタルカメラ XF1』が値段的にも良いなあ~と思ったのですが、起動のさせ方が、ポケットから出してさっと撮りたい私の使い方には合わない。

それであれやこれや調べて『FUJIFILM デジタルカメラ XQ2』を発見。
そういえば、ひみよしさんも新しいカメラを購入したとブログに書いてあったと見てみると、『FUJIFILM デジタルカメラ XQ1』を購入されていました。
性能的にはほとんど変わりなく、コスパを考えたらXQ1のほうが良い。
うーむ、さすがですね。

アマゾンや価格.comで価格を比較して、どーしよーかなーなんてつぶやきまくってたら、かみさんが「中古じゃいかんの?」と言うので、どれどれ、いくらくらい価格の差があるのかとヤフオクを見てみる。

FUJIFILM 富士フイルム XQ2 ブラック 新品同様』と書いてるけど、写真ではシルバーなのに安いし、見た目も気に入り、こいつをクリック!

他に誰からも入札されずそのまま落札。







イメージ 1

入金後、すぐに発送して頂き、安心して取引することができました。

箱に入ってるだけでなく付属品はビニールから出した様子もなく、全部きれいにビニール梱包されて、本体も新品だと言われれば新品だと思うくらいキズひとつなく綺麗で、大満足。







イメージ 2

【新品】キャットアイ STEALTH EVO サイコン ロードバイク

相手の連絡先を教えてもらう前に入金しちゃって、おまけに発送すると言われたまま3日ほど放置され、かなりどきどきしましたが、無事届いて良かった良かったw

2ヶ月に分けて購入しようか迷っていた欲しいものが2つとも手に入れることができました。
ヤフオク、面白いですね。