ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

香嵐渓(試走)

9月3日 土曜日

5時半に起床。

走れるときに走っておかねばと、TSDの11月のイベント『香嵐渓紅葉狩り)の試走をしましょうと、なんだかんだで、7時に出発。
集合場所まで自走で走ります。








イメージ 1

集合場所の「平戸橋 いこいの広場」はすでに秋の気配が漂っています。







イメージ 2

この線路後をサイクリングロードにしてくれると良いのにね~。







イメージ 3

もう少し走ると、サイクリングロードではありませんが、走れるようになっていました。







イメージ 4

香嵐渓のもみじはまだまだ緑です。







イメージ 5

「加東屋」でレアポテトを食べようと思っていましたが、先客でいっぱいだったのでやめ。








イメージ 6

「井筒亀」でししコロッケを食べようと思っていたのですが、激坂を前に油はちょっちゅね~!ってことでやめ。







イメージ 7

久しぶりでんな。
シートポストを短くして軽量化した効果を試させてもらいまっせ!

登り始めてすぐに後方から車が・・・ もちろん安全第一で止まって先に行ってもらいますw

きつい、とにかくきついっす。
少々の軽量化では、効果があったのかどうかわかりません。

虫除けスプレーをかけまくってきたのに、ずいぶん虫に懐かれ、片手ハンドルで虫と格闘しながらもなんとか登りきれました。

虫を振り払うため、登りきった喜びに浸る間もなく下ります。







イメージ 8

中学生かな?子供が稲刈りを手伝っていました。







イメージ 9

気持ちよく走っていたら、突然、サイコンの画面がぷぁ~!

初期設定になったので、初期設定したらまた、画面がぷぁ~~!
もちろんデーターは消えていました;;







イメージ 10

旧広瀬駅は、大混雑。
自転車乗りも、大勢いましたが、地元の人たちが楽しまれていました。

トイレだけ拝借。
最近、しっこの切れが悪くて、済んだと思ったのにトイレから出てきたら、少しばかりちびってしまいました。
レーパンに、じゎってなってるのを見られるのが恥ずかしくて、自転車乗りの人たちに挨拶もそこそこに出発。







イメージ 11

昼食を食べる予定だった「さが良」は、11:30からで準備中。


なにか食べたいものがあるわけでもないし、家のジャーにご飯があるのを思い出し、お昼は家に帰って食べました。

家に帰ってから、ルートラボを修正し、車のガラスコーティングをし、シャワーを浴びてから、箪笥のサイクルジャージを整理。
サイクリーが捨てようと思ったジャージを買ってくれるというので、持込み売却。
そのままフクイに行き、サイコンは、またちゃんと表示されたので、もう少し様子を見ることにし、クリートとボトルを購入。

とても充実した一日でした。