ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

GABA

私はチョコレートが大好きです。
でもつい食べ過ぎると、ニキビ(吹き出物ではない)が出来るので、なるべくセーブしています。

年に1度のチョコレートの日、そうバレンタインデー。
会社では、事務員さんたちに負担になるといけないので、義理チョコ禁止ルールにしたのは何年前のことだったか。
そんなルールを見事に守ってくれているのか、今年も社内での義理チョコはナッシングで14日を過ごしました。

そんでもって今日、かみさんに「世の中ではバレンタインデーってのがあったみたいだねー」と言うと、「あー冷蔵庫にあるよ」(HEROのドラマでバーテンダー田中要次風)言われ冷蔵庫を見てみると・・・・








イメージ 1

板チョコかい!
でも、「ストレス社会で闘うあなたに。」なーんて微妙に思いやりがあるような^^
きっとなんぞの景品なんでしょうが、好きなチョコを食べれて幸せな気分になりました。

体重 71.6kg
増えてきています。